最近すっかりスーパー戦隊に夢中なうちの子。

クリスマスや誕生日などの大きなイベントの時には大型の武器やロボットを買ってあげているのですが、あの手のおもちゃのギミックってなかなか凝ってて侮れないですね。

私もたまにちょっと触らせてもらうのですが、ここがこうなってまさかこれがこんなふうに変形するなんて!?とかこのパーツこんなに何通りも使えるの!?とか、驚いたり感心したり。

夫なんか子供より夢中になっているようで、次のプレゼントはこれにしてやるかなーなんてニヤニヤしながら考えているのを見ると、それアンタが欲しいだけじゃないの!?と思わずつっこみたくなります(笑)。

子供だけでなく大人まで夢中にさせてしまうなんて、さすがスーパー戦隊、40年続いてるだけのことはありますね。